2022/11/04 23:15


昨日の文化の日は高校生の下の娘とその友達と3人で海釣りへ行ってきました

小学生の頃から秋の恒例行事のような感じでメンバーが変わりながら毎年行っていましたが、最近はお年頃にもなったため「もうないかな」と思っていました

行楽日和で釣り場は本格派からファミリーまで大盛況

サビキ釣りでカタクチイワシが入れ食いになり小アジや小サバも釣れました

自分は娘達が釣った魚の針を外してエサをつける作業がほとんどですが、たくさん釣れて喜んでるのを見ると嬉しくなります

お弁当も美味しいー

隣の人が70センチオーバーのサワラを仕留めてみんなビックリしていると、そのサワラをあげると言われて有り難く頂戴しました(笑)


夕方になり、今少しつらい思いをしている娘が夕日が沈むのを三角座りで眺めていました

また元気に明るくなってほしいと願っています